ど~にかなるさ ヽ(´ー`)ノ
しばらくblog界から消えてましたが、、、復活しました。
将来の夢?
大学に行ってますが、夢と言う夢はありません。
高校の時は大学で夢を見つけよう!!って思って、自分の好きな写真が出来る学部を選びました。
けど、一年間何も無し。オマケに写真を趣味の範囲で止めようと思うようになりました。
と言うか、「写真が好き」ってより『カメラが好き』な事に気付きました。
でも、フィルムの現像とかプリントとかは好きです、撮影も好き。

カメラの勉強をしたいけど、この学科は写真。写真でもデシタル系が多いです(映像とかCGとか)

良く考えてみると、機械を扱ってる方が好きなんですよ。
だから今のバイトも。接客も好きだけど、それよりレジを扱ってるのが一番楽しいし好きなんです。

あと、大学では何かの『プロ』になる所だと思ってます。
けど、写真のプロにはなれそうに無いです。自分的にもなりたくない。カメラのプロには興味ありますが…(上に書いた通り)
でもカメラのプロって何なんでしょうね?
カメラ屋に勤めてる人がそうなんでしょうか?分かりません。

2年次生で何か見つけないと本気でヤバいですね…
フリーターにはなりたくない…
久々。
引っ越ししてから一週間経ちました。
色々大変だったけど…何とか落ち着きました。

最近は車校にも行き始めたし、バイトも転勤したし、頑張ってます!!


まぁこれからもカメさん更新になりますが宜しくです
浜崎あゆみ
今日は浜崎あゆみのBEST盤の発売日。

そりゃ買いたいですよ。
歌声好きだもん。


でもねぇ、お金が無いのよ~


と、言うことで友達のを無償コピーしたいと思います。
浜崎あゆみさん、エイベックスさん、ごめんなさい。




あ、カウンターが100超えました。
かなりスローテンポですが、よろしくお願いします。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

長崎。
遅くなりましたが、長崎へ行ってきました。

ランタンフェスティバル。良かったですよ。
めちゃ綺麗だったし。
あれは彼女と行くべきです!!
来年こそは…ね。頑張らないと。

帰りの特急が猫を引いてしまいました。南無阿弥陀仏。
おかげで10分くらい遅れた 涙

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

明日は・・・
明日は、長崎まで小旅行。
朝の電車の時間…6時50分

いつもの起床時間→11時
起きれるでしょうか・・・
起きれても電車の中で爆睡でしょうねぇ~

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

